王妃の「おかいもの日記」

ワールドツアーの合間に・・・

フリーダに交易させないといけませんw
せめて、商用大型ガレオンくらいはのせてあげたいし・・・

とゆことで、
ワールドツアー中に買いためたお土産をフリーダに売らせます!


まずはカリブみやげの砂金!金細工にして売っちゃいます♪

紆余曲折はあったのですが(省略w)、リューベックで^-^
ワールドツアーの合間に・・・_b0083273_1833760.jpg


フリーダが乗っているのはサムブークでしたので、一度に売るのは約480個w
1回ふっかけて(会計R1+αなので深追いはできません;;)・・・
ワールドツアーの合間に・・・_b0083273_18334346.jpg

こんな感じですw

約1300個の砂金から2400個強の金細工を作ることができました^-^
単価は↓くらいでしたので、
ワールドツアーの合間に・・・_b0083273_18353061.jpg

5K/個として、だいたい12Mくらいだったでしょうか♪



つぎはインド土産のるび&サファイヤ!1100個以上あります^-^

できれば同時売りしたいなぁ・・・と思っていましたら、ロンドンで、
ワールドツアーの合間に・・・_b0083273_18399100.jpg

『宝石の神様』を迎える準備中ですww

そして・・・
ワールドツアーの合間に・・・_b0083273_1840081.jpg


我慢してると・・・
ワールドツアーの合間に・・・_b0083273_18431848.jpg

神様きたーーーヽ(´▽`)/~♪

神様への感謝をこめて、おさけもいっしょにお供えしますww
ワールドツアーの合間に・・・_b0083273_1991656.jpg

ふっかけがぜんぜん決まりませんので、1回だけですが・・・^^;

全部でどれくらいの利益あったのかは・・・忘れちゃいました^^;


最後は南米土産の金1100個と東南アジアの香辛料1100個!
ベルゲンがいい感じでした^-^
ワールドツアーの合間に・・・_b0083273_19301069.jpg


金売って、暴落させて、その間に香辛料売ればバッチリですよね♪

早速金を売却^-^
ワールドツアーの合間に・・・_b0083273_19321978.jpg

きっちり暴落w
ワールドツアーの合間に・・・_b0083273_19335999.jpg


残りの金はエディンバラで↓の相場で売ってしまいましたw
ワールドツアーの合間に・・・_b0083273_1935592.jpg



そして、家に保管していた香辛料をベルゲンへ運んできてみると・・・
ワールドツアーの合間に・・・_b0083273_19375147.jpg

あがってるww早速売らなきゃ!!

ここでナツメグとメースを200ずつ処分ヽ(´▽`)/~♪
ワールドツアーの合間に・・・_b0083273_19385955.jpg

これを4回w


次の売り場を探し回ってストックホルムへw
ワールドツアーの合間に・・・_b0083273_194122.jpg

3種類まとめてここで売ればよかったですね^^;

ここでクローブとナツメグをまとめ売り♪
ワールドツアーの合間に・・・_b0083273_19435639.jpg

これを4回ww

余ったナツメグにはりんごを添えて・・・w
ワールドツアーの合間に・・・_b0083273_1945058.jpg

これを6回www


これで商用ガレオンに届きましたヽ(´▽`)/~♪
ワールドツアーの合間に・・・_b0083273_1947142.jpg


ここまでくれば、交易品結構運べますので幾分安心ですね~^-^



ちなみに、
すべて売り終えた数分後のストックホルムでは・・・
ワールドツアーの合間に・・・_b0083273_19491284.jpg


このタイミングで売りたかったな;;
by an_absolute_queen | 2007-10-14 19:51 | 修行w
<< ワールドツアーはまだまだ続く・・・ 香辛料ばんざーいヽ(´▽`)/~♪ >>



王妃はこの家を離れ、http://annifrid.blog71.fc2.com/ に引っ越しております

by an_absolute_queen
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31