王妃の「おかいもの日記」

最近のわたしは・・・

時間があれば、
スキル画面を開き、じぃーっと眺め・・・

なんかパッとせえへんな~特徴薄いし;;

と思うことしきり><

こーいう気分の時は、スキルの底上げをするに限ります^-^

現在宝石商のわたしは、
『工業品』『工芸品』『宝石』の3種が優遇扱い。
(『鉱石』は持っていません;;)

よ~し、モチベーション高いあいだに頑張ってひとつでもランクあげよか!

と思って選んだスキルは『工業品』w
ポルトガル人のわたしにとっては、
苦しい修行になりそうなスキルです><

皆様もご存知のように、
『工業品』修行に最も適しているのは・・・

最近のわたしは・・・_b0083273_1592435.jpg















ただ、ここで修行して効果を上げられるのは英国人だけなんですね~;;

では、ポルトガル人のわたしでもいっぱい工業品を買うことのできる港はというと・・・

最近のわたしは・・・_b0083273_0355547.jpg














(ちなみに、わたしが以前訪れたときは工事中でしたw)

ここでは、
「羊皮紙」「大理石」「ワックス」の3種を買うことが出来ます。
発注書を使い、現地売りで一気にスキルアップ・・・と言いたいところですが、
お金も発注書もたくさん持っていないわたしにはムリな話;;
なので仕方なくカンディアと行ったり来たりすることにw

・・・・・・
皆様お気づきですよね?
この航路には大きな問題点があります。
そう、ここは東地中海!
海賊様がご活躍なされるあぶなーい海です;;

わたしがスキル上げを始めてからわずか30分後、
オレンジ色のお名前が検索画面に登場!

一目散に西へ逃げ帰ったのはいうまでもありません><


『工業品』をあきらめて、
次に選んだのは『工芸品』
所有者の少ないマイナースキルですが、わたしは結構気に入ってたりします♪

『工芸品』を鍛えるなら・・・

最近のわたしは・・・_b0083273_0535346.jpg
















もしくは、

最近のわたしは・・・_b0083273_0542410.jpg














このどちらかですね^^
わたしは前者のほうを選びました。

ここで売っている工芸品は、

最近のわたしは・・・_b0083273_294738.jpg









「ガラス細工」「宝石細工」「陶磁器」の3種です。
例によって、お金も発注書も持っていないのでシラクサと行ったり来たりします。
船いっぱいに買い集めたら・・・

最近のわたしは・・・_b0083273_2295976.jpg














この遺跡のある港へ売りに行きます♪
この港は、
他国人のわたしが売ってもいい値段で買ってくれます♪

こーんなにとんでもない値段の「宝石細工」を100個買ってても、

最近のわたしは・・・_b0083273_2423989.jpg




残りの工芸品のおかげでちゃーんと黒字になったりします♪
(SS撮り忘れてますが;;)

しばらく、
買っては売り、売っては買いに戻って・・・

最近のわたしは・・・_b0083273_2451967.jpg














工芸品取引がひとつ上がりました♪
ランクアップなんて、ものすごーく久しぶり♪

さて次に鍛えるのは宝石かな?それとも工業品??

どっちも辛そうだなぁ・・・><
by an_absolute_queen | 2006-06-10 02:51 | 修行w
<< セビリアバザー アフリカへおかいもの♪ >>



王妃はこの家を離れ、http://annifrid.blog71.fc2.com/ に引っ越しております

by an_absolute_queen
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31