王妃の「おかいもの日記」

いったん休載します

この日記は、

『とある交易品を、○△へ持っていって売るとこんな値段に!!』

とゆーところが題材になっていました。

ところが、
王妃が交易カンストして商館売りがメインになってしまい、
さらに大物交易品の多くを題材にしてしまっちゃったので、
ここのところずぅーっと手詰まりな感じだったんですね;;


ここでいったん休載します。


別館を作るのに飽きたらがある程度の体裁を整えられましたら、
また日記(『”週”記』程度でしょうけれど^^;)をつけてみようと考えています。
いつのことになるのかわかりませんが・・・


日頃、こんな数字ばっかりの日記にまで足を運んでくださった皆様へ
°・:,。★\(^-^ )♪どうもありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°

by an_absolute_queen | 2007-11-03 21:11 | ご挨拶
<< 別館 ぴらくるはヤダ>< >>



王妃はこの家を離れ、http://annifrid.blog71.fc2.com/ に引っ越しております
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31