王妃の「おかいもの日記」

バトンが回ってきました

ごくらじのおねいさんからバトンが回ってきました。

おねいさんのブログを見た瞬間に、

これ、わたしにまわってくるでたぶん・・・

と思いましたが、そのとおりでしたねww


えと、バトンのルールは・・・

回ってきた6文字を、携帯の変換機能で一文字ずつ変換。
その変換候補に出ている上位5つの単語を惜しげもなく発表します。
そして次に回す人に新たな6文字を自分で指定します。



ふむふむ・・・
おねいさんからの指定の6文字は「えれふぁんと」ですねw

でわでわスタート!

「え」延長・ええ・駅・遠征・宴
「れ」連日(これしかなかった!)
「ふ」分・ファン・復帰・復活・吹きまくった
「あ」尼崎・明かり・哀愁・足・阿波
「ん」んやけど・んのに(ふたつもあった!)
「と」とき・徳島・投票・虎・特別


ほとんどの言葉は昨日のしゅっちょの話のような・・・
しかも、おおさかべんが随所にwww


☆まわしてくれた人の印象は?

ゆったりまったりーな感じがだいすきです♪
おねいさんがいるだけでなんか安心します^-^
(わたしは激情型ですので・・・^^;)


☆自分の好きなタイプをみっつあげて

1:何事も無駄なく立ち回れる人

2:信念のようなものがちゃんとある人(強情すぎたり頑固すぎるのはパスですが・・・)

3:和を乱さずみんなとうまくやっていける人


☆嫌いなタイプは?

1:「批判」ばっかりで「代案」がだせない人(これがイヤなので公式BBSは見ません;;)

2:場の空気をまるっきり読めない人

3:ねんちゃく型の人


☆自分のことを慕ってくれる人に叫んでください

ヘンな人がストーキングしてくるんです><助けて!!(笑


☆バトンタッチ

バトンをどこかに忘れてきちゃったみたいです;;
なのでここでストップ!


6文字決めるならなんだろう・・・
「だいやもんど」かな^^;受け渡す人いないですけどw

by an_absolute_queen | 2007-07-07 15:12 | 雑記
<< 美術商in地中海 メイントップローヤルスル >>



王妃はこの家を離れ、http://annifrid.blog71.fc2.com/ に引っ越しております

by an_absolute_queen
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31