王妃の「おかいもの日記」

「会計」の精度 Part.2

以前に、
「会計」R10+4のときの成功率をしらべてみたことがありました~

サンプル数は少ないけれど・・・

あの頃よりランクは上がってR11+4♪
どれくらい成功率が上がっているのか、
ものすごく期待しながら集計します^^

期間:4/21~5/14
場所:ディブ&ゴア

結果は・・・

「値切り」
1077回中816回成功→成功率75.8%

「ふっかけ」
670回中511回成功→成功率76.3%



以前調べたときには、
「値切り」と「ふっかけ」に明確な差があったのですが・・・
サンプル数が少なかったので結果がブレてしまっていたのでしょうか^^;

今回調べてみたところによると、
「値切り」「ふっかけ」ともに成功率は変わらないのかもしれませんね~^^;

「値切り」「ふっかけ」に差がないものとして、
R14(10+4)とR15(11+4)のときで成功率の差を見てみると・・・

R14:894回中668回成功→成功率74.7%

R15:1747回中1327回成功→成功率76.0%



・・・
ランクひとつあげるのものすごくタイヘンなのに、
成功率はほとんど変わらないのですか、光栄様;;

ひどい・・・ひどすぎる><


<参考>
「会計」ランクによる「値切り」「ふっかけ」の効果は・・・こちら!
by an_absolute_queen | 2007-05-20 23:43 | ちょっと検証^^;
<< 届いたぁ! スキル調整中^^; >>



王妃はこの家を離れ、http://annifrid.blog71.fc2.com/ に引っ越しております

by an_absolute_queen
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31