王妃の「おかいもの日記」

激励♪

先週、
マルセイユで冒険クエストを探していたときのことです。
(花飾りをしたかわいいおふたりさまです^^)
b0083273_23434631.jpg
















こんばんわ~
いつもブログみてます~

王妃>あら@@
王妃>どうもありがとうございますー



相当の高レベルの方でしたので、
かなり長くこの世界にいらっしゃる方なのでしょうね~


相場表とかすごい大変なのに
あんな細かく!
いつかお会いできたらいいなって思ってて

王妃>いえいえー、半分らいふわーくみたいなものですので^^;;

これからもがんばってくださいね~^^
よかったらフレお願いしてもいいですか?

王妃>もちろんですー^^
王妃>よろしくおねがいしますー

よろしくです~
相場調べるの大変なのに、すごい参考なります~




(*ノノ) キャー
あまりおだてられると照れますね^^;;

それより、
全然面識のない方がブログ読んでくれているっていうのはホントにうれしいですね♪

気力と話題が続く限り、
なんとか書き続けていきたいですね~^^


たまーに掲載している相場表ですが、
あれ作るのってさほど手間じゃないのですよ~w
(時間はかかっちゃいますが・・・)

交易慣れしている方はご存知だと思いますが、
交易品相場(購入・売却両方)って「暴落」「暴騰」がない限りおよそ1日周期なんですねw

極端な話、
ひとつの港でじぃーーっと10数時間待ち続け、
1時間ごとに変動する相場のSSを撮り続けて加工していくとできちゃいます♪

実際には10数時間も待ち続けるのは無理ですので、
洗濯や掃除や食事やおかいものの合間にSS撮っていくようにするのですけどね^^;

「100%時のSS」を撮るタイミングは、
その港に2時間もいれば大体予想できますので、
その時間にインしてSS撮っちゃう、みたいな感じですw



各国籍でアカウント持っていれば、
全世界の交易品価格表なんてできちゃうのかもしれませんね~ww

by an_absolute_queen | 2007-01-28 00:14 | ご挨拶
<< せーしんいぎょー?? おじさま >>



王妃はこの家を離れ、http://annifrid.blog71.fc2.com/ に引っ越しております
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31