王妃の「おかいもの日記」

実験、その後・・・

うちのかいちょが、
ある実験後さらに壊れてしまいました><

その「実験」とは・・・^^;

その後、
いよいよおかしくなっちゃったかいちょは・・・
実験、その後・・・_b0083273_19131645.jpg
















離席中のわたしの居場所を探し出し、
わざわざわたしの前に座り、
何をするでもなくただじぃーっとして商会チャット;;

これは、あきらかにストーキングです!!!!

最近ほんのちょっとはおとなしくなったのかと思いきや、
実験の失敗のせいで以前のかいちょに戻ってしまいました><><><
(以前、同じことをされたことが・・・><)

だいたい、
なんでチャットするだけのためにわざわざ近寄ってくるのでしょう???
離席中の港まで探し出して、目の前で・・・;;

そのときの商会チャットも公開しましょうw
(名前は伏せてありますが、ピンクで伏せてあるのがかいちょですw)
実験、その後・・・_b0083273_1922840.jpg











































「出たなヘンタイ」
かいちょの姿は見えなくても、
商会員にはかいちょの行動はちゃーんとわかってるんですよ!!

「覗いてるですか?w」
かいちょの姿は見えなくても、
商会員にはかいちょの行動はほんとーにわかってるんですからね!!

「王妃の前にすわってま」
「ちょっとログながしておこーw」
「アァー アァー・・・」

いけないことをしている自覚があるからこそ、
こんな言葉・こーいう行動が出てくるんですね><


こんなかいちょにもよく効く効果的な治療法、募集しますwww



はやく、平穏な航海が出来るようになりたいです^^;
実験、その後・・・_b0083273_1947276.jpg
















・・・
それにしても、さいきんかいちょの話題増えてきましたね~><

交易のブログなのに;;

by an_absolute_queen | 2006-10-09 19:50 | 雑記
<< おかいもの「ダマスク織」 調理修行 >>



王妃はこの家を離れ、http://annifrid.blog71.fc2.com/ に引っ越しております

by an_absolute_queen
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31