王妃の「おかいもの日記」

”第二のふるさと”政変!

カリブで砂金を積んだあと、
目指すはアフリカ西部の港・カーボヴェルデ。
引き続きたまご集めの真っ最中です。

PK多発地帯なのでビクビクしながらの航海でしたが、
無事にカーボヴェルデに到着。
難なくヒントをもらい、
出航前に何気なーく見た入港許可・・・

「あー、またアビジャン取られてるわ~^^;」
「あれ、なんで黄色い旗が連続して・・・」
「・・・・・・・・・・」
「うわーーーーーーーーサンジョルジュ取られたぁ~><><><」

わたしはナショナリズムとは無縁ですし、
まして投資家でもありません(そんな財力はありませんw)。
ですが、かつて(そして今も)お世話になったサンジョルジュの危機、
黙って見過ごすことは出来ませんでしたww

もちろん、たまご集めは中断!
サンジョルジュへ急行です!


以下、商会チャットより。(ゴメンナサイ、名前出してます・・・)

絶対王妃>サンジョルジュ、落城してるwww
山口多聞>え?
山口多聞>うは
山口多聞>物騒かもしれん ちょっと情報収集
coolwind>いつのまに(´・ω・)
たまっち>アビとサンジョが変わってますね
絶対王妃>これは、行かなきゃいけませんね
たまっち>アビは前から?
山口多聞>き、妃さまー 危険かもしれませんよ
絶対王妃>アビジャンは取ったり取られたりですね~
coolwind>いかん、これは孔明の罠だ!
たまっち>妃もチャレンジャーだなぁw
絶対王妃>ふざけたことを・・・
山口多聞>(((( ;゜Д゜)))ガクガク
たまっち>王妃行くなら張りぼてですけど護衛しますよ~w
絶対王妃>一人で行って来ますw
たまっち>ちゃ、ちゃれんじゃーだw
山口多聞>き、貴重品はしまってくださいね・゚・(ノд`)・゚・。

だれの言葉もぜーんぜん耳に入っていませんでしたね、わたし・・・
無謀、極まりありませんw


そうしてる間に、
自称”素掘り芸人”とピザ屋の女主人がログイン。
特に彼女は、わたしと同じでサンジョルジュに育ててもらったひとりです。

天馬>こばわ~^
絶対王妃>てんまさーん、サンジョルジュとられちゃったよ~;;
チハ改>アビ・サンジョの旗がイスパになっちまった
天馬>げ~><
絶対王妃>奪回にいってきます><
天馬>どのくらい必要なのかな?><
絶対王妃>相手の影響度にもよりますが・・・
クルランシー>天馬さんの力がたくさん必要
天馬>エーン;;
天馬>ペガサス買いに行こうと思ったのに;; ←この日はマルセイユカーニバルw
チハ改>投資申請書がねぇけど、行っとくか(・ω・)
絶対王妃>みなさま、あまり無理はなさらずに^^;
山口多聞>妃さまも無理なさらず・・
天馬>でも、サンジョは。。
絶対王妃>絶対許せない!!
天馬>落とせない>天馬的に;;
山口多聞>(((( ;゜Д゜)))ガクガク
天馬>いあ、投資はいいけど
絶対王妃>ポルトガル人の第二のふるさとだしね~
天馬>サンジョってのが;;
天馬>ペガサス欲しかった。。。
絶対王妃>PKいなさそう・・・
天馬>投資行くとpkされそうな悪寒・
絶対王妃>到着wてんまさん、むりしなくてもいいですよ~

せんせー、てんまさん、巻き込んじゃってゴメンナサイm(_ _)m

そんな会話のさなか”第二のふるさと”に到着。

天馬>状況教えて
絶対王妃>イスパ41%、ポルトガル32%
クルランシー>ひくっw
天馬>!!
絶対王妃>300Mあれば奪回できそうかもw ←無理です;;パニクってますね^^;
銀行員>いらっしゃいませ。当銀行へようこそ
チハ改>うわー キビシイ攻めだなー
銀行員>ほかにご用はございますか?
99574000㌦引き出しました ←我を忘れてますw
貸金庫のアイテムを更新しました
街役人>何か用ですかな?
たまっち>かなり攻め込まれてるっぽいですね;
山口多聞>黄金に仏pk
絶対王妃>いや、単独投資みたいですね、なんとなく
たまっち>ほぉ@@;
天馬>天馬ユニコーン用の200m入れようかな。。;;
○△□>もうすぐ奪還ツアー組みがきますー ←まったく聞こえていませんww
天馬>それで行けそうかな?><
絶対王妃>わたしひとりでも片付きますよ、きっとw ←大嘘ですwwww
天馬>うーん><
絶対王妃>ほかにも、奪回組いますし^^ ←まだ来ていませんww
クルランシー>王妃様、そんな権力を。。。
チハ改>天馬さんオークション行っときなはれ(・ω・)
天馬>;;

そして、興奮状態・無我夢中のまま投資開始(笑)

サンジョルジュの街に500000㌦投資しました
(中略)
サンジョルジュの街に1000000㌦投資しました
(中略)
サンジョルジュの街に5020000㌦投資しました ←お構いなしに入れ続けていますw
(中略)
サンジョルジュの街に10760000㌦投資しました ←まだ興奮冷めやらぬようですww
(中略)
サンジョルジュの街に20960000㌦投資しました
サンジョルジュの街に23060000㌦投資しました
サンジョルジュの街に25360000㌦投資しました
サンジョルジュの街に27900000㌦投資しました ←ようやく我にかえりましたwww
絶対王妃>とりあえず300M・・・これで様子をみますw

・・・・・・
「とりあえず」??
貯金の大半失ってるのに、見栄張ってどないすんの・・・><

「様子を見る」???
様子見たところで、これ以上なんもできへんやんww


たいしたお金も無いくせに、こんなこと言ってるわたしってあほですねwww

・・・と、そうこうしている間に投資家さんたちが到着し、

”第二のふるさと”政変!_b0083273_1014683.jpg

(このあと、倍くらいの人数に膨れ上がりますw)
そして遂に・・・

絶対王妃>奪回成功♪

とあいなりました。めでたしめでたし^^
この後投資家さんたちはアビジャンへ向かい、
奪回した後現地で金を買って帰るとのこと。

絶対王妃>せっかくだから、わたしもお土産落として、金買ってかえろww

・・・・・・
こら!アンタ!たまご集めはどしたん???

by an_absolute_queen | 2006-05-01 10:27 | 雑記
<< 戦い終わって・・・ おかいもの「砂金」 >>



王妃はこの家を離れ、http://annifrid.blog71.fc2.com/ に引っ越しております

by an_absolute_queen
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31